もえいたにteppe様スレが建ってるんだけど・・・・。降臨キボン(・∀・)


ギャオいったらメガジョがメルブラやってた。めずらしい。やってない割にはシエルそこそこ動いてたなw


んでメガジョ負けたので俺ヒスコハ使う。このキャラ崩しやすくていいね。

メインが崩せないから能動的に崩せるキャラは楽しい。小回りのきかなさに戸惑うけどw


北斗はラクさんがレイでCPUマミヤに一撃決めてた。もう何度みたかわかんねーんだけど。

決めた後アヒャヒャヒャ(・∀・)いってるし。だめぽ。


クソルにシンで乱入して全敗。このままだとAG予選は遠征こなけりゃラク、クソルの2強だ。

ボンベこないらしいし。だれかとめてくれ。

んでKOFやってアテナでちょっと勘違いしといた。