本屋で働く時計です。


一昨日その日の閉店作業をしていたら、遠くで何やらもめてる気配。

何があったのかと行ってみたら


バイト「聞いてくださいよー!Yさんったら、エヴァをエバって書いたんですーーー!「バ」じゃないいいいいいーーーしょぼん


ああ、定期購読雑誌の注文書の件ですね。

書名が違うと・・・・・。

熱いなエヴァファン汗


 * 週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 、ディアゴスティーニより毎週火曜日発売 )




先日借りた「しいちゃん日記」読み終わりました本

「夜魔 奇(電撃文庫)」と「夜魔 怪(電撃文庫)」も完読。

アニメを見て気になった「デュラララ!」の1巻から読み始め今は3巻目です。

「デュラララ!」のコミックを買うかどうか悩み中。


今月のお買いもの予定。

2/10 あまんちゅ!2巻

2/22 ソウルイーター16巻

2/24 クオ・ヴァディス6巻

2/27 岳11巻


今月の借りる予定本

2/19 オトメン10巻

2/27 あんどーなつ11巻

デュラララ!3~7巻


他に、何か面白い本ないかなあ。