ミス一般参加してきた | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

どこ出身って言いたい? ブログネタ:どこ出身って言いたい? 参加中

「関西」とか「大阪」と答えます
ただし、大阪人にはあまり「堺市」出身ですと言いたくない、ガラと口調が悪いと思われたくないのです・・・実質、生まれは「堺市」でも育ちは「守口市」大阪弁もあまり使いません
なので「大阪人」と言えばよく驚かれます
しかし「関東人」には「関西弁」で毛嫌いされ、「大阪人」には「標準語」で気持ち悪がられる、いったいどないせいというのだ?

あ、イベントに行ってきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
25日のドールズ・ミスというイベントが天満橋のOMMビル内でやると聞きましたものですから、久しぶりに行ってみました!(約2年以上ぶり)

最近ドール達を触ってあげていなかったので、いい機会だと無月君だけで連れて行ったのですが・・・叶ぅタンも連れて行くべきでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
写真の許可をとっていないので、写真つきのイベントレポは又今度にさせて頂きますが・・・ああ、ドール熱が高まったというより、あるドール素体が気に入ってしまいましてw

ええ

ネコ型です

あ、ロボットじゃないですが、ちゃんと球体間接人形です
もう、かわいくって可愛くって

本当に目に入れ!!(イタイイタイ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃))

ることは出来ませんが、写真にとってメーカー様も聞いてきました


教えてくださったのはそのキャストドールを連れていらっしゃったディーラー参加の方で、もう本当に長々しゃべってしまい申し訳なかったです
いろいろ教えてくださって、何と隣のブースになったことがある方でしたよ!!覚えていて下さってとてもうれしかったので

記念にルームシューズを差し上げてきましたw

またディーラー参加したいな、と思うきっかけになったので
皆様又見かけましたらよろしくお願いいたします

では今日はこの辺で