面接にいってきましたー!! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

安くてデザインよくて種類が豊富な
ゴスロリショップのボディーラインさんへ
面接へ行ってきました!!

今回は心斎橋店に2号館ができましたよねw
そちらにお伺いして
1号館での面接となりました

かわいい服に身を包まれておしゃれに
お仕事!・・・だけではないんですよ?

僕は夢見る少女ではありませんから
裏方の仕事だって今まで普通にこなしてきた人間ですw
15cmのヒールで盆踊りや階段の上下走りこみなどは
いともたやすいのですw

・・・写真と髪型と顔が一致しない
よく、ハローワク行ってもいわれるんですが
間違いなく最近撮った写真ですから
髪型と服だけで七変化できるようです(自覚ナシ)

後は、身長で華奢で小さいので運動できなさそうと
思われがちなようですが
実際は本屋でコンテナを普通に1階から2階まで
運んでいた人間ですのでまったく心配はなく

好きな仕事で筋肉痛?
みんなそれでやめたって・・・仕事なめてますか;;
僕は好きな仕事で筋肉痛は
「本望」です!!
家にシップも無駄にあることですしねw(おい)

さて、電話がかかってきたらバイト開始
封筒が届いたら落ちたとなるわけですが
落ちてもボディーラインの商品は買い続けます
安いですし、ウィッグ今日見に行きましたが
送料かからない分蝶安かったです!!
2号店の2階を見に行けばよかった(都合によりみれず)

そういえば、デザインの募集もネットでおこなっているのだとか
面接時思い出せなかったのに
いまさら、ああ、見たことあったわw・・・とか遅せえ;;

もし働けるようになれば、そこからお客様のニーズをデザイン化して
応募するのもありかな?とか思いましたが、先に目の前のお客様
が何を求めて店に来ているのかを見たい聞きたい話したい!

落ちても受かっても、ブログUPしますねーw

しかし、今日の店員さんみんなかわいかったなあ・・・
(自分の変人度を自重しろ!)