大変すみません的お知らせ | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

気が付いたら、ブログを約1ヶ月放置しておりました
大変申し訳ございません;;

別に何も無いんですが

毎日ブログを見に来てくれている友人から
「生きてる?」と携帯に連絡がありまして

いや、どうも死んでたっぽい?
・・・本当に何も無いんですが
精神的な夏風邪でしょうか

それもありますし
就職活動中にここのブログを相手先に公開しているわけです
何もかけないじゃないですか;;

しかし、1ヶ月職につけておりません・・・・
まあ、よくは無いんですが
就職鬱かなw

実はほかの事していたからって言うのもあるんです
ただ、どこにも無いクオリティーを目指してがんばります
物は「スイートプリキュアのピンクのほう」です!

コスプレの衣装現在製作中です
友人の妹さんの分を(え?)
完全にオーダーメイドですよw

来週末までがんばっぺし!(お前大阪人だろ;;)