今年も残すところあと少しとなりました。


思えば、文章力をつけようとこのブログをはじめましたが、全然ブログ更新していませんね。


たぶん誰も見てはいないと思いますが、来年はブログ更新をマメにしたいと思います。


そして来年こそはバンドを、、、そして受験も近づいている。。。彼女もできれば高校生活の思い出として・・・・




そえば題名に意味はありません。なんとなくですから~




これからは今まであんま語ってこなかった高校一年とかのことを振り返って過去日記形式でやっていけたらなぁと思います


まぁ、どうなるかはわからんです。気まぐれなもんで。。


見てる人がいればこれからもよろしくお願いします