あと少しで修学旅行です。その前に期末でしくった教科の追試があります。ちょい留年の可能性がでてきましたけど・・・


バンドはメンバーがだいたい揃ってきました!あと一人です!俺のベースのレパートリーも10曲を超えた。(つか1年と半年かかって10曲は少ないか)


ていうか最近気付いたけど俺今年17歳になっちゃうんだよね。なんか今まで「まだ15歳くらいだよな~俺」とか少しサバ読んで考えてましたけど


あと1年で18歳以上しかダメなところとか余裕だな。てか18以上しかダメなところとかって何あったっけ?


20以上になれば酒とか煙草を大手を振って買いにいけるなぁ。


でもその前に高校卒業時の進路を考えねば。。。就職か進学か。。。今の俺の学力ではF大学でも無理だ。。。


3年なった決めよう。。