こまめクラスのお友だちが1歳になりました!!

 

入園当初は赤ちゃんでしたが、今では心も身体も

大きくなりお兄さんになりましたニコニコ

どんな時も笑顔で、「おいでードキドキ」と手を広げると

満面の笑みでハイハイできてくれます音譜

 

 

マイブームは、タッチからのダイブーー!!

つかまらずに立つことができ、保育者の腕の中へ

ダイブーーーー!!!!

下の写真はダイブ直前の瞬間です爆  笑

コップ飲みも上手になり、

出来る事も増えましたウインク

いつまでもこの笑顔を大切に、

もっともっと大きくなってねドキドキ

保育者みんなで成長を見守りたいと思いますラブラブ

 

生まれてきてくれてありがとう!