今日は雨雨でしたね。

お部屋で過ごしました!

久しぶりに登場!!アンパンマンすべり台!!

最初はなかなか順番が待てず、前のお友達を

抜かしてしまうこともありましたが、

「じゅんばんビックリマークじゅんばんビックリマーク」と保育者が言っていると

一緒に「じゅんばん!じゅんばん!」と言いながら

階段の前できちんと並んで待てるようになりましたニコ

みんな大喜びですべっていました音譜

こちらは机上遊びをしています。

お弁当のパズルですおにぎり

型にはめるのは少し難しいですが、好きなメニューを

並べてみたり、パクパク食べる真似をしてみたりニコニコ

大好きな遊びです。

そしてこちら!!

空気清浄機の空気が出るところに風船を置くと

風船が・・・

 

とぶ~~~~~~~~~~!!ゲラゲラ

記録更新!今日は三つとびましたビックリマーク

明日も元気に登園してきてねドキドキ

 

音符あーしたてんきになーあれウインク

 

今日のごはん

おやつ