1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキドキドキ

今日で1歳になりました!!

保育園に入園してから約3ヶ月。

始めはちょっぴり泣いてしまうこともありましたが、

今ではたくさんのお友だちに囲まれ

笑顔がたくさん見られるようになりましたラブラブ!

つかまり立ちをよく行い、

最近ではひとりで立つことも

できるようになりましたラブクラッカー

「すごいでしょ照れ」と

得意気な表情も見せてくれます音譜

 

お友だちと遊ぶのも大好きドキドキ

先生のおひざも大好きラブラブ

これからもいっぱい楽しいことをして遊ぼうねにひひキラキラ

 

生まれてきてくれてありがとうハート

 

 

今日のメニュー割り箸

 

おやつナイフとフォーク