こんにちは晴れ

こまめクラスのお友だちが大好きな

「わ~お!」の様子をお伝えします虹

曲に合わせて万歳~!!

と手を挙げられるようになりました!




「わーお!!音譜

躍動感がすごいですねひらめき電球


“ねぇねぇピピピ、ピピピのピ♪”

自分の体を人差し指でつんつんと触り

保育者の真似をしています。

お友だちの体もつんつんと触って

ふれあえる日が来るのかな?ニコニコキラキラ


ダンゴムシの真似も上手ですねチューリップ紫チューリップピンク


曲の最後の「わーお!!」も

笑顔でばんざーい!ドキドキ




この前までできなかったことが

数日後にはできるようになっていたりと

日々のこまめクラスのお友だちの成長が

とても嬉しいですニコニコ虹

これからも元気いっぱいあそぼうね晴れ

<今日の給食>

<おやつ>