とても暑く夏のような一日でしたね晴れ

こまめクラスは近くの公園で遊びました。


日影にマットを敷いてまったり休憩チューリップオレンジ

つたい歩きが盛んで、

フェンスにつかまり、楽しんでいます音譜

こちらの男の子は

ここ一週間で歩行がとても上手になりました。

靴を履いて歩くことにも慣れてきましたビックリマーク

見える景色も変わり、嬉しそうですニコニコ


カメラを向けるとこの笑顔ドキドキ

とても癒されますねラブラブ!


保育士と一緒に

1人乗りシーソーにもチャレンジクラッカー



今日も元気いっぱいのこまめクラスでしたラブラブ

明日も元気で来てねニコニコ


今日のメニューナイフとフォーク

おやつおにぎり