事務所開き | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

私は、早くも夏バテモードですが、食欲だけは落ちずに、むしろ食べることには貪食に…笑。

 

そして以前2月頃に少し記事としてアップした「マンション上階からの水漏れ被害」

賃貸物件で、私の借りてる部屋のオーナー及び管理会社、上階の管理会社、そしてマンション全体の管理会社とすべてバラバラ。

 

結果的にはマンション全体の管理会社及び保険会社と今後のことを話し合うことに。

亀の歩みほどは前進しているもののの、私もお客様商売のため打ち合わせ時間が調整出来ない現状です。

今年中に決着つくのかなぁ、プリンター動かないし(これはかなり不便)…ソファに水染み・・・服のほとんどはダメに。涙

 

このような流れもあり、なかなか先が見えず落ち着かない状況脱却のため、サクッと代々木駅近くにレンタルオフィスを借りてみましたびっくり

自宅マンションがどのようなことになっても、これで逃げ道が出来てことで自分の中では心がだいぶ楽になりました。

 

今後、また新たな展開があるかも知れず、2月の時は物凄い勢いで落ちてくる水を見ながら茫然自失でしたが、

むしろ良いきっかけになったと前向きに捉えるようにしています。

 

狭いですが個室もレンタルしましたので、狭い空間が好きな方、密室ででセッションを受けたい方には朗報です!笑

 

今後ともよろしくお願いいたします。