Kokode Beautiyにて占い連載をスタートしました☆ | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

こんにちは、月岡美緒です。久々の更新となります。

 

いつも写真と短いコメントをアップするだけで、ブログが疎かになってしまい失礼しました…。

文章…あまり得意とは言えず。苦笑

 

今回は、光文社様からお声掛けいただき、Web Magazineで占いの連載をスタートした次第です。


https://beauty.kokode.jp/

 

「Kokode Beauty」は、光文社が展開する雑誌のビューティー記事を中心に、ここでしか配信していないトレンドネタやワンポイントアドバイスを配信しております。

 

「CLASSY」「美ST」「JJ」など、私も愛読書としており、関わり合えたら良いなぁとの思いが現実し嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

今回の占いでは、「美、女性性」をテーマに含めており、女性が輝けるようなお手伝いが出来ればとの思いで監修させて頂きました。

 

この企画を下さった編集者の方々、また私の言葉を素敵な文章にして下さったライターの方には感謝しきれません。


そして…占いは私のカウンセラーの原点でもあります。心理カウンセラー、キャリアカウンセラー、またコーチングなど今は当たり前で生業にしている方も多く、また人気の職業としても昨今上位にきております。


しかしながら、20世紀中、21世紀に入って間もないころは、なかなか職業としては成り立たず。

軽い気持ちで占いに行く女性は多く、同じアドバイス業、ツールは何であれ人助けが出来ればと占い業も行なってきました!


この経験が今の私を作っており、オリジナルの運命のカウンセリングを構築しました。

もちろん、真面目な鉄板のキャリアカウンセリングも行います!笑


これからも良い具合に自然体な自分らしさが出せればと思っております。

 

今後とも、応援、よろしくお願いいたします。