初詣 東京大神宮へ・・・そしてリベンジ | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

弾丸のように実家の神奈川から、わが町「渋谷」へ帰ってきました。

3日から仕事始めと言うこともあり、1分1秒とも時間を無駄にしないようにと過ごしておりますニコニコ


わたくし・・・ここ10年ほど(たまに他も行きますが)東京大神宮へ初詣に行っております。


いわずと知れた「恋愛に効く」と名高い東京大神宮ラブラブラブラブ

http://www.tokyodaijingu.or.jp/


結婚式も行っており都内では大変有名です。


その1:お守りが可愛くおしゃれ!!

その2:おみくじも可愛く、種類が豊富・・・花みくじ、恋みくじなど


ホームページはピンクをモチーフとし、まさに「恋愛、結婚」に力が入っている女性には、

とっても心が躍る場所となっております。


昔はですね・・・まったく、知れ渡ってなく、それはそれは短時間でチャッチャとお参りできましたとさ。(笑)


しかしながら、、、本日久々の3時間待ち。(明治神宮には負けます)

あれ?あれ?こんなに待たされるなんで、今まで一度もなかったような・・・。

そして、早々、即決、ソッコー諦め、5日の早朝に再度行くこととしました。にひひ

寒いしね、、、うん、効率的にね。


もう一つ、噂の域は出ていないのですが、毎年、そして3回連続で訪れると好きな相手と成就すると言われています。



神宮によって、様々なお参りに仕方などがあると思いますが、ここでどこも共通な事項をあげておきたいと思います。


☆基本、17時以降は訪れないこと。早朝から17時前まで(少し前後しますが明るいうちが◎です)

 勘が鋭かったりする人は体調が悪くなる場合もありますので


☆おみくじをひくときは、「お言葉をください」と心の中でつぶやくながら、これだ!!と直感でひいてみる。


以上の2点は共通事なので、ぜひ守ってくださいませ。

参考まで!!