2014年のスタート | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。


そして山羊座の新月からスタートと言う、年明けに相応しい星の動き。

新年の願いも、きっとスピーディに成就することと思います。


新月の現象一つとっても、2014年は新たな幕開けの予感がします。

引き続き堅実さと慎重さを必要とする1年、また他人に対する思いやりの心、

特に起業された方(これから考えている方)、上に立って人を纏める地位の方は心に留めておいてください。


いい加減、人の気持ちを考えず事を進めることは得策ではありません。


下半期は、しし座にチャンスが巡ってきます。(月岡もしし座です)

上半期に戦略を練り、取りこぼしのないように着実にチャレンジして行きましょう!!



なんとな~く、まったりと続けてきたこのブログも4年目に突入。

食べ物や頂きモノの写真付き記事だったりと、「ライフアドバイザー&鑑定士」のブログとしては、

イマイチ、パワー不足が否めなかった2013年叫び


読んでくれた方に、「参考になった~!!チャレンジのきっかけとなった~!!」などなど、

参考となる記事のアップアップを目指して行きます。

たまには、食べ物の記事で息抜きも・・・・ですが。(笑)




ではでは、備忘録も兼ねて今年の誓い&目標


<仕事偏>

☆年間セッション数(キャリア、鑑定、電話、対面トータル) のべ1000件突破(去年は惜しくも届かず汗

☆内容の濃いブログ記事のアップ

☆顧客管理の見直し

 年末に挨拶メールを送ったところ文字化けや届かなかったりと散々のことに・・・トホホ(涙)

☆久々のレッスン講師&セミナー開催

☆海外進出!!!・・・これは長期遠大計画になりそうな予感はしますが私の野望です


<お勉強偏>


☆ソチは逃したけれど・・・2020年のオリンピックでロシア語のボランティア通訳を目指し日々特訓

☆英語・・・永遠のテーマ

☆マンション管理士の受験 風水の仕事と直結させるべく。



<ライフスタイル&プライベート偏>


☆お・も・て・な・し料理のレパートリーを増やすこと。もちろん通常の料理もです。(笑)

☆5:55AM起床

☆新たな人脈作り、誘われたらフットワークを軽くし参加

☆マイナス3kgのダイエット

☆自分に合った美容法と服装をみつけエレガントに毎日を過ごす。



今年はパワー全開に、そして休むときは休んでメリハリとバランスの取れた1年間にしたいと思います。

まさにバランリードで。


皆様にとっても充実した素晴らしい1年になりますように。

また今年もセッションをとおして、少しでもお役に立てればと願っております。