【備忘録②】機内食 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

基本、2/3は残す機内食。

食べ過ぎると、気分が悪くなったり、なんだかすっきりしないまま何時間も続くので気を付けています。


あと、太るしね叫び


日本食以外は、あまり受け付けないため日本の飛行機は助かります音譜


穴子ごはんです。下は粘りのあるもち米入りのごはん。

写真は切れてしまいましたが、稲庭うどん風。

photo:01


爆睡するために、スパークリングを開けました。(赤ワインは隣りにいたTちゃんの・・・)

photo:02



がっつり仕事や企画案を練ろうと思ったのですが、搭乗の1日前まで体調不良でダウン。


このときも本調子ではなかったため、時間がもったいないと思いながらも眠ることに。

こんなに睡眠を取ったのは、久しぶりでした。


iPhoneからの投稿