【備忘録①】機内上映映画 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

すぐに忘れてしまう自分のためにも、今回は備忘録としてニューヨークのことを、

折を見ながら書いて行きたいと思います音譜


飛行機酔いがたまにあるので、がっつりと映画を観ると言うより、なんとなくボッーと

頭にも身体にも負担が掛からないようにしていました。


そして、前々から観たくて、ずっと逃していた「あの頃ペニー・レインと」を堪能


ロック好きだったあの頃。(遠い目)

この設定は、1970年代前半ですが・・・・


私はと言うと、ガンズにモトリークルー、ボンジョビなどなど、そういう世代。

とんがっていました。(笑)


英語にハマったきっかけも音楽。また聞きたくなってきました。

あの頃ペニー・レインと (1枚組) [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥1,480
Amazon.co.jp