ともとん♪さん主催の朝食会 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

早起きを習慣化するため、朝食会を利用していますひらめき電球


名づけて・・・朝活作戦!!


前日までに、主催者にメールをして、参加を表明。


自分の信用にも関わるので、何がなんでも起きます。行きます(笑)


私が利用している平日の朝食会は、恵比寿発信の「ともとん♪」さんの朝食会です。


クラッカー本日のテーマ「質問力で夢を発見する」クラッカー


http://ameblo.jp/hayaoki-asa-cafe  ←彼女のブログです。詳しくはコチラをチェック!!



ガツガツしていない朝食会。


縛りがなく、いつでも出迎えてくれる主催者の人柄が、よく現われていると思います♪


早起き=<朝活>=健康 繋がっているなぁ。