久しぶりの再会!! 朗読会で3人の女優さんのプロフェッショナルなお仕事を見させていただきました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨年、ミュージカルでお世話になりました、
あずさん(渡辺梓さん) と のざさん(野崎美子さん)  そして、矢代朝子さん
の3名の女優さんが、
本の朗読会をされているところにお邪魔しました。

FullSizeRender.jpg


本当にすごい!

女優さんの迫力のある朗読は、
ドキッとさせられる表現力から
色々と頭の中で物語が進んでいくんですよね。
私の得意な妄想劇場です。

今回は、短編の本を一つずつ
一人芝居のように聞かせてくれます。
そして最後は3名の競演。
一人でも迫力があるのに3名ですからね~~
圧巻です。

終了後、のざさんと
やっぱり喉の使い方が大事
なんてお話も聞けて、その道のプロの方は様々なことに
気を遣っていらっしゃるんだな~と感心した次第です。あせる
あずさんとは、思い切りハグしちゃいましたハート
のざさん、あずさん 共に太陽水瓶なので、
基本バリアフリーですニコニコ

会場のHaight Ashbury さんは、本がぎっしりと並んでいて、
ちょっとした図書館のようなので、
一人で読書したい時には足を運びたい
そんな素敵な場所
コチラは、空間デザイナーの稲吉さんが手掛けているので、
またおしゃれキラキラ
マスター拘りのコーヒーもあり
何回も足を運びたくなる・・・お店です。

次回の朗読会は、3月19日開催です!
「YomuNomu」で、検索していてくださいね。 
 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ
http://tsukitoamane.com/contact/seminar/