親子で似ちゃう?? 楽しい「糸かけ曼荼羅ワークショップ」でした! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日のワークショップのご参加は、2組の親子さんでした。




ガッツリのワークショップは、1組でしたが、凄い速さでどんどん進みます。
あっという間に釘も打ち付けてしまいました。

その後の糸かけも、かなりハイスピードで理解してくださり、1話すと10わかってくれるような感じでしたので、私もワークに参加することにしました。


その後、糸かけだけの体験版に参加の1組さまも加わり、一層にぎやかになりました。




今回は、母娘さんでしたので、皆さん器用にこなしていらっしゃいましたが、息子さんも体験させたい!というご意見もありましたので、夏休みにお子さん向けのワークなども企画してみようかと思いました。

ペースの早い方々でしたので、みなさん 金糸・銀糸までかけることが出来ました。

終了後は、みなさんの出来上がった曼荼羅を眺めながら、数字からのメッセージをお一人お一人にお伝えすることも出来て、やり遂げた感がた~~~っぷりの時間になりました。音譜

あけ/たて さんの小春さんと明子さんにも、色々とご協力いただきまして、全員無事に完成させて「おしまい」までたどり着けたのだと思います。
本当に本当にありがとうございました。


糸かけ曼荼羅にご興味のある方は、メールにてお問合せください。
     手紙     info@tsukitoamane.com


今回の作品集

                                                                                 










親子さんごとにつなげてみましたが・・・
色合いが似ていますよねニコニコ
ワーク中は、みなさん黙々とやっていましたんですけど・・・
不思議ですよね~~魔法

ご縁のある方につながりますように虹