ぶらり旅 続き | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日のつづきです汗


ミネラルフェスタ到着~~☆



赤レンガに着いてみると、今度開催するイベントの準備で、歩けるところが限られていたので、すご~~く遠回りをして会場に入りました。


もう、1階から色々と興味のある石が沢山あって、本当にワンダーランドでした。



今回は、お目当ての石が決まっていたので他の買い物はしない!と心に決めていたものの・・・


ネイティブアメリカンな雰囲気に吸い込まれるように立ち寄ったお店。

石や角など自然の素材を加工してくれるとのことで、お話を聞いてみました。


なんでも・・・手持ちの石で加工しにくいものを、イメージに近くなるようにしてくれる(ペンダントトップやチャームなどのワンポイントに作ってくれる)らしい音譜ので、今度持ってきて相談してみようと思います。


そして、この日のメイン「カイヤナイト」を、ブレスレットにするため、丸玉を購入しました。


これは、虹フェスの時にブレスレットにして持っていこうと思いますグッド!


ミネラルフェスタは、本当に色々なお店が来ていて面白いです!!

あっという間に時間が流れ・・・

次回はこんな石を購入しようとか、この石でアクセサリーを作ったらどうだろう?などと野望が生まれるのです。ひらめき電球


良い時間になったので、解散~~~!となりまして、一人になった私は、

フランス小物のお店のオーナーさんにご紹介いただいた


「小さな星雲」


というお店に立ち寄りました。


ココは、馬車道から桜木町方面にしばらく歩いた

正に“路地裏”といった風情の場所にあります。


地図が読めない女は、道に迷いながらも、何とか辿り着きました。ニコニコ


お店の中は、アンティークな感じですが、ストーンの原石と海外の古着などがオシャレに並んでいます。

私の好みは、レジンの中に月が入ったバッチでした。ラブラブ

オーナーさんは、石を使ったリーディングをされるので、今度是非やっていただこうと思います。


そんな感じの一日でしたが・・・


私が予定として組んでいたのは、「カイヤナイト」を買う事だけ。

あとは


全部 流れに従って・・・ 起こった事目


でした。


そして、これが「直感」の成せる 


必然の出来事。


それもセラピスト3人の力が相乗効果になったって事ではないかな。

第2回も・・・きっと何かある!そんな気がします。得意げ

だって・・・魔女ですから。流れ星



最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ご縁のある方に繋がりますように虹