イブのプレゼント^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

この年齢になると、なかなかプレゼントプレゼントをあげる事はあっても、もらう事は無くなりますね・・・汗


そんな中、今年はいただきましたよ~~☆


・・・というか、一年通して何かしらいただいていたような・・・あせる


以前、美ママランチとコラボ開催していた、「直感リーディング講座」の続編ともいえる、


『無空間ヒーリング講座』


を、イブの日に受講してまいりました。

電車電車に乗って、おおよそ1時間半。

朝霞まで行きました。


小旅行で川越に行った事がありますが、今回はそこに匹敵するくらいで、

この距離も・・・自分にとっては殻を破るような行動でした。



さて、お昼近くに会場に着き、午前中の「直感リーディング講座」にちょこっと参加させていただき、「駆けつけ3杯」ではなく、「駆けつけ3連想」をいたしました。

これは・・・準備運動としては相当ハードですね。


すっかりお腹が空きました。にひひ


でも、来年飛躍するために・・・というお題が出て、私も来年のメッセージをいただきましたよ!

これ・・・実行したらどうなるんだろ~~ラブラブ

想像しただけでも、わくわくするかもです。ニコニコ


そして・・・午後は、無空間ヒーリングです。

これも実感を掴むために、実際にやってみました。

痛いところや感情の部分を、やってみると・・・

なんとなく、掴めたような感じ。ひらめき電球


あとは、実践あるのみ!グッド!

先ずは、自分と家族からやっています。


新年には、ちょこっとセラピーカフェなどでもモニターさんを募ってみようかな?と思います。

ご興味がありましたら、是非是非音譜


それと、「プラーナキラキラ」ですね。

これをしっかりと感知して、その場のエネルギーなどを感じる事が出来れば良いな~と思います。


こうやって、一段一段階段を上っているんだな~という手応えが、何よりのプレゼントだったんだと思います。


師匠のさおりさん、そしてご一緒していただいた皆様方、

本当にありがとうございました。クローバー

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


参加された方もブログにアップされていますので、是非ご覧になってくださいね!

宝石紫練馬でセラピー✩さお  さん

http://ameblo.jp/saoty/entry-11735465070.html



宝石紫朝霞市のタロットセラピスト☆えんどうひろ美  さん

http://ameblo.jp/piromi-color/entry-11736325574.html



ご縁のある方に繋がりますように虹