カードセッションで癒される^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

カードを使ったセラピスト養成講座も、昨日最終回を迎えました。


前職をしていた時に感じた事が、このセラピーとつながっている気がする。


自分が実際にセラピーを受けながら進めていたので、出てくる出てくる

フタをしてしまっていた事・・・コレって無自覚なんですね。

(正確には目を向けたくなかった事なんだけど・・・あせる


あんなに大好きだった海波にも行かなくなった。


最近、仕事の役に立つかな?と思い受けたセミナーが江ノ島でした。

本当に何年振りかで江ノ島の辺りを歩いてみたり、短い時間でしたが、

ぼ~~~っと海を眺めたり、浜辺を裸足で歩いたり。


海に帰ってきた~~と言う気持ちになりました。晴れ


なぜ海に行かなかったのか・・・何が自分にストップをかけていたのか。


こればかりは、当事者が自覚するって相当難しいのか、気が付かない事が多いです。


さすがに夏の混雑している海は、遠慮しておきますが汗

また、静かになった海には、のんびりとしに行ってみようと思います。


そして・・・諦めていた自然と親しんだ生活。

もう一度実現するべく、やってみようと思います。


そして仕事もひらめき電球

秋には仲間とイベント出展しますので、その準備もしないと!

考えているだけでも、ワクワクしてきました。音譜


さおさん!ありがとうございます。ラブラブ