どうも(ブログでは)お久しぶりです。

最終更新日が6月で驚愕したtokiです。


今日は十五夜、満月だったので麿美さんとお月見しました^^


ベランダにシートをひいて一時間ほど月見酒です。

団子と、つまみにするめと漬物。

かなり本気出してました。流石だね麿美さん!


BASARA毛利ラベルの日本酒をかなり前に買っていたんですが

やっとお蔵だしですw

意外と辛口でびっくりしました。

ゆっくりゆっくり杯で一杯。

弱いし日本酒なんかめったに飲まないけど、

あれだけゆっくり(しかも少量)飲んだから、流石に酔いませんでした。


でも、こういうのもいいもんだと思いながら楽しみましたよ(´∀`*)




さて、話はかわりまして。

更新していなかった間、じつはだいぶ出かけたりしていました。


実家にいる間は、安曇野や戸隠にいったり、信之兄さんのお墓参りしたり。

高校の友達ともあえたのもとっても楽しかったし(^^)

埼玉に戻ってからも、ディズニーハロウィンに友達と仮装してきたし、

ついこの間は青春18きっぷを使って

犬山城、彦根城、大阪城、そして厳島に行ってきました!


こうして羅列してみるとすごく遊んでるような気が。

ディズニーと天守閣巡りの旅については

ちゃんとレポ書こう。ガンバレ自分!