夜空に浮かぶふたつの月

tokiのブログ(不定期更新…の予感…は現実に…)

よそんとは私のことです。

日々の生活やらボカロとか、要は自由気ままに。

人付き合いが苦手すぎることを再確認しつつも、
最近は2.8次元の世界が楽しい。むしろ人生楽しすぎる。


テーマ:

久方ぶりの更新です。

しかも徒然なかんじの内容です。


まだ早いんですが、明日は雨の予報なんですが

なんとなく春めかしいデザインにしてみました(*´∀`)


こちらは春休みに入りましたので長野帰ります!

25日の夜到着予定。

行って帰って来ればバスのスタンプが貯まります。

そしたら片道タダ!

あと少し長電バスさんのお世話になります。


今回はなかなか会えないお友達と遊ぶぞ!

ということで。

来月4日までいる予定なので

都合が合えばよろしくお願いします(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんな何かはありません。



いろいろとむしゃくしゃしたので、

ごーさいんも出ているので、

火曜あたりに長野帰るかもしれません。


ちなみに年賀状は一本の線すら描けていませんすみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです


もう12月とか・・・

師走なんですね(遠い目)



とりあえずこんなことしてる場合じゃなかったはずなんですが

いろんなことしてなかったので



とりあえずアレです

恐惶謹言の写真あげときます


ひと月以上の大遅刻なんて

これはもう死装束で土下座もの



2の政宗第弐です





なんだか最近はこの手のネタでしか

更新してないですね・・・・・・・・・・OTL



以下コス写注意







↓  ↓  ↓








夜空に浮かぶふたつの月-フラン録爪流



やはりネタ写です

少しリッチにフランです

そして め が し ん で い る







なんとですね

今回は緑川さんが最上やってくれました!


なんて素敵紳士!

おじさんマジおじさん!



今回は許可もぎ取ってきたのでツーショも



夜空に浮かぶふたつの月-叔父甥


全力で前面に押し出されてしまった背景になりたい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。