マドレストアの店長をしております。
右矢印http://madrebonita.shop-pro.jp/

はははにこッ店長ったって、店員がいるわけじゃなく
つまりは、担当者(受注、発送)なわけでございます。

NPO法人マドレボニータ が発行する
他では買えない書籍を扱っております。

□□ 本のこと あれこれ □□-産褥記
□□ 本のこと あれこれ □□-産後白書
□□ 本のこと あれこれ □□-ワーキングマザーの教科書
□□ 本のこと あれこれ □□-マドレジャーナル6冊セット
ぜひお手に取って見てくださいネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2左矢印しつこいよ、店長ですからラブラブ!

ところで、わたしは産後に、本の読み方が大きく変わりました。

そこらへんのことは、オンライン書店ビーケーワン

マドレボニータの正会員の特典
マドレジャーナル 」の2008年度版の6冊に書いて
おすすめ本とともに紹介したのですが

マドレストアご利用の方の特典として
(というには大袈裟かもあせる

「産後に読みたい本」リスト(サイトを利用)を
ご案内することにしました。

そのための準備を進めています。

わたしはお産本カラダ本フリーク
なんてことを、このブログで書いておりますが

今回、この本棚作成するにあたり、
引っ張り出してみたり、また探し出してみたり。

いやいや、当分、この分野の読書本に夢中になりそうですハート

ちなみに本棚のカテゴリーは

カラダ・身体・からだ
エクササイズ・セルフケア
女のからだ・母のからだ
女性
いのち

子ども・赤ちゃん
産む前に
産む
産んだ後
産婆・助産師
育つ・育てる
パートナーシップ・夫婦
コミュニケーション

母親・父親
親子・家族
保育園
小学校・PTA
働く母・共働き
ワークライフバランス
人生の選択

(変更あるかもしれません)


今回、自分につけたネーミング笑

産後のブックナビゲーター

(「書評の鉄人」←ビーケーワン認定より
恥ずかしさ、照れぽっは少ないダウンかも)

なにはともあれ、
たのしく本棚作りをしております。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
ペタしてね