8/7に大阪で素敵なパーティーを開催します☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

まだ詳細は内緒なんですが、

とにかく8/7の夜は空けておいてくださーい

大阪のとあるところで素敵なパーティーを開催します


月乃組が主催する初のパーティー。

『十色会』(といろかい)となずけました。


この会は何の集まりなのか??

今日、さっそく会場下見に行ってきて、とてもすてきな場所だったので、
予約もしてきたんですけど、担当者の方に、

どんな集まりでいらっしゃいますか?

と聞かれて、説明が難しい事が判明(笑)


いつものModel&Beauty School『sen-se』のパーティーなら、

女性のビューティースクールのパーティーなんです。

とか言ってるんですけど、今回は、

非営利の、『様々な生き方を認め、自分らしく生きましょう』という趣旨の団体で…

みたいに言ってたら、横から小田悦子先生が 


大きな女子会です

って言ってくれて、
あぁ、まぁ、それでいいか…
ってなりました(笑)


本当は男女問わず年齢問わずで、
どなたでも参加できる会にしたいと思っています


また詳細はお知らせしますね‼️




夜は7/24の高松でのショーのリハーサルでした


7/24に四国の高松で、福井美余先生とコラボでビューティーセミナーをさせていただきます。





そこで、この5人でショーをやります



{FD4F1C28-B120-4631-B8B6-71516CE921BC}



グループ名は「メイフィー」に
今日決まりました(笑)


メンバーはスクールのモデルクラスから
オーディションで選ばせてもらいました。



私が演出なので、今日はとりあえず、
みんなに衣装着せて、いろんな曲で歩いてもらって、4人が1番輝く路線に決めて、
それから振り付けをしていきました。


んー

もはや、これはファッションショーではなく、ウォーキングショーなので、
振り付けに近い感じ。



{2F7125F9-02AA-41FC-B982-1EFA9DF43005}



場所が四国高松ですが、
ぜひセミナーもやらせていただきますし、
旅行がてら、いらしてくださーい


当日は現地の方をモデルにして、
ファッションショーもありますよ‼️

そちらは岡山校代表の蘭講師が、
ウォーキング指導と演出を担当しています




メイフィー初の舞台、
どうなるかしら(笑)