チャリティーアクセサリーのご購入経路について☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

先日のプレミアムパーティーで、
チャリティーアクセサリーの販売をさせていただきました。

image


ブレスレットとアクセサリーをそれぞれ10点ずつ。

『月乃original』
Soimeme
Bijoux senamoe(ソワメームビジュ セナモエ)の、
他では手に入らないオリジナルデザインです。

http://bijouxsoimeme.wix.com/soimemebijoux





買って下さったみなさんと一緒にお写真を撮りました~





みなさん、それぞれ、イヤリングやブレスレットを
その場で付けてくださっています





なんか、お揃いで嬉しい







ヒデさんもブレスレット買ってくれたーーーーー





ホント、こんなに多くの皆さんにお求めいただいて・・・





めちゃくちゃ感動しました。みなさん、本当にありがとうございました




今回の売り上げと寄付の金額については、また改めて
ご報告させていただきます。

本当に皆さんのお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。


そして、パーティーにはいけないけれど、
こちらのアクセサリーが欲しいという声もたくさんいただいています。

ソワメームさんも本当に喜んでいらっしゃって、
今後はWEBから購入できるように準備も進めて下さっていますので、
今しばらくお待ちくださいませ

また準備が整い次第、ご報告させていただきますね






当日は書籍販売もさせていただきました







こちらもご購入ありがとうございました


いろんな方がまた本をきっかけに何か前進したり、
やる気が出たり、シアワセな気分になっていただければ、
これほど著者冥利に尽きる事はありませんっ


お写真はいただいたものだけなので、他にもたくさん交流させていただきました。

みなさん、本当にありがとうございました


また夏にはセンスとは違う形かもしれませんが、パーティーを企画していますので、
そちらでも交流できれば嬉しいです





三宮で新しく開講した、パーソナルオーラ養成コースですが、
早期割引期間終了を待たずに、もう満席になってしまいました

http://sen-se.com/sp/personalaura/index.html


自信作ではあったんですけど、ここまで早いとはっ


今回の募集に関してはキャンセル待ちになりますが、
ニーズが高いコースだと思いますので、
秋以降も継続して、平日夜クラスを作りたい気持ちはあります。

ちょっと運営してみて、また考えてみますね。

そうですね、名古屋や銀座にも、今後は持って行きたいと思っています


が、土日クラスは月乃本人が出るのは厳しいんですよね~

土曜日はまた東京・大阪でライフコーチが入ってくるし、
日曜日はイベントが入る事が多いし、センスの各校を回るためにも空けておきたい。

だから他の講師と組んでやるか、平日クラスを作るかです。

秋から平日の夜は『恋するセミナー』も継続してやっていきたいと思っています

これも大切なコースだしな・・・東京でもやって欲しいって声多いねぇ

どうしましょうかね。東京でやりたいなぁ・・・


月乃会も月一で動いていきたいし、イベントもやっていきたいしなぁ

マルチプレイの活動とか、今年からいろいろ日舞で自分が踊る方向でも
考えていたり・・・その準備と練習と・・・


で、なおかつ、8月はお休みにして、
9月頭には1週間ほどラスベガスに遊びに行って(笑)


これは挑戦です。

私の身体や脳を忙しくさせず、来年以降の事も考える余裕を保ち、
いろんな事にどんどんアンテナ張って、インプットもしつつ、
これだけの活動ができるかどうか