ライフコーチ養成講座大阪4日目☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

{37991767-38DB-41B5-AB96-AFEDF2803B63:01}


今日はライフコーチ養成講座大阪4日目でした


みなさん、素晴らしく前進されていて、
シェアも深いですし、お互いに触発されて、学び合う場になっていて、
主催者としてこれほど嬉しいことはありません。


私自身が、実際にライフコーチを養成する連続コースを初めてやってみて、
分かったことがあります。


それはシェアがいかに重要なのかという事。



私の師匠の岸秀光コーチの講座も、
シェアだけで終わって、今日の内容がほぼ無いって回もあったんですが、
受講者の時は、なんか損した気分だった事も正直ありました。


でも、確かにシェアが大切なんです。

知識だけ頭に入れても腑に落ちなきゃ意味なし。

その腑に落とすのが、他人のシェアを聞いて触発される事なんですよね。


人が経験して感じた事を聞いて、

あ、私もそんな事あったわ…

とか、

あ、確かにあれはこういう事だったのかも??

なんて気付く。


10人いて10個のシェアを聞いたら、
10人分の経験をさせてもらえる。


コーチは経験こそ命ですもんね。



{A78AA2E0-8FD9-45FC-8F3B-F75886488FFE:01}

{D3B1259A-35C7-4DD6-AB6F-0E7FFCCA36D9:01}


ランチ会、今日は和食のお店。

個室でお話しやすかったです


由佳ちゃん、いい所見つけてきてくれた



午後のコミュニケーション編、お写真撮るのは忘れましたけど、
とにかく人数多かったですね(笑)


実際にコーチとしてカウンセリングしてもらって、その難しさを体感してもらったんですが。

んー、難しいって言っちゃうと違うのだけど、一筋縄にはいかないっていうかね。


本当に

出来てる‼️

とか、

話聴けてる‼️

って思っちゃダメね。


常にそこをチェックしながら、
出来てない自分に反省も入れつつ、
でも自己否定にはならないように…


何事もバランスですな



さー、明日はまた気分をガラっと変えて、
マルチプレイのパフォーマンスに
全力投球ですぞ


みなさん、お待ちしておりますよ~


月乃、とある人の為にも、
全力で織り姫になるから



multiplay×IKEDA collection

出演時間
11月22日(日)  15時~
11月23日(祝月)  14:30~

場所:大阪池田市いけだ神社神楽殿


入場無料
雨天中止

詳細はこちら
↓↓