アシックスPEDALA☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所



今日のイベントの衣装

ほら、悩んだって言ってたやつ(笑)



靴がこちらだったんです

アシックスのPEDALA

http://www.asics.co.jp/%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7/PEDALA-Ladies%27/cat/330104


ホントに中のインソールがふかっふか

これならどこまででも歩けるから、旅行とか本当にオススメですよ~。

またソールがしっかりしてると重くなるのが普通じゃない?

めっちゃ軽いから、だから旅行用なのです


あと、今日、生徒ちゃんが来てくれてて、彼女が買ったブーティーが
履いてるの見てたら、すごく可愛かった―


http://www.asics.co.jp/%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7/GIRO/Business/GIRO%C2%AE/p/0010199180.90

こういう靴って履くと可愛いタイプだなぁ。


あ、イベント後、応援しにきてくれた生徒さん達とお茶したの



一番左の由美ちゃんが上のブーティー買った人(笑)

真ん中の栄子さんも、いつもこういうイベントに応援しに来てくれる。

本当にありがたいです


他にも写真はNGの高校生の子が親子で見に来てくれてたり、
私もハジメマシテのブログ読者さんとか、スタンダードクラスに通ってくれてる方とか、
センコレ見に来てくれてた方とか、講師候補でレッスン中の方が夫婦で来てくれてたり・・・

みなさん、本当にいつもありがとうございます




先日、オリエンタルホテルでやった福井美余先生とのコラボセミナーに、
来て下さってた大野梨咲さんが、
ブログでセミナー報告を書いて下さいました

美女のたたずまい

http://ameblo.jp/bijonotatazumai/entry-11938457583.html


梨咲さんももうすぐ本を出版されるんです

「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp

タイトルが素晴らしいよね~

10/20が発売日

楽しみぃ~