今月号のゼクシィみてね♪ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所


今月号のゼクシィ
http://zexy.net/mar/honshi/



表紙を開いてすぐ、このページ

可愛い表紙ですよね



はっ

私だっ(笑)


今回、この企画、ページ数もカット数もすごく多いんですが、
すべてにおいて、監修させていただきました




「豊川先生からのアドバイス」が、全部についてるんです


このページの担当者の方、高木さんって男性なんですが、
最初にオファーもらって、企画会議から参加したんですけど、
挙式のレッスンをね、何とか家で家事をしながら出来ないかと(笑)

ケーキカットを包丁で野菜切りながら出来ないか?とか、
ベールダウンを掃除機をかけながら練習できないか?とか(笑)

かなり無理があるなぁとも思ったんですが、
なんて面白い発想をする人なんだと

なので、今回の企画はプチトレシートなので、
家で壁にこれを貼ってもらって、
新郎と2人でお家でレッスンをしてもらえる仕組みになっています



こちら、当日の撮影風景を助手が撮ってくれてました

モニター見ながら、OK分のポーズや角度をチェック。



撮影にはたくさんの人が関わってるんですよ~。

私の仕事は、とにかくOKカットをちゃんとOKにすること。

挙式や披露宴のさまざまなシーンのポーズや動きを
きちんとした正解で写真に残す。


そして、NGカットはどこまでやるか?

あんまり違いが出なくてもダメだし、やり過ぎてもダメ。

そして、今までたくさんの新郎新婦を見てきて、
本当にリアルにやってしまいがちな失敗例を写真に収める。



左がスタイリストさん、右のチェックシャツの方が担当編集の高木さんです

高木さんとあーでもない、こーでもないと言いながら、
いろいろとやってみたり・・・


とにかくカット数が多くて、時間もタイトだったけど、笑いが絶えない、
楽しい現場でした

モデルちゃん2人もすごく良い子たちでがんばってくれたし


結婚式は一度きりじゃないですか。

今回のOKとNGを見てもらうと、一目瞭然で、本当にキレイで素敵な2人になるか、
残念な感じになるか、とても分かりやすいと思うんです。

これだけお金もパワーをかける、かけがえのない一日なんだから、
ぜひ悔いの残らないようにして欲しい。。。

それには、ちょっとコツを知っておいてほしいな


日本中のこれから結婚する花嫁の参考になれば幸いです


でも、あんまり考え過ぎず、当日、一番大切なのは、彼とシアワセな気持ちで
過ごす事ですからね~


sen-seでは、東京と関西でブライダルレッスンを受けていただけますよ

カップルでの受講もできます

詳細はこちらです
http://sen-se.com/frmBridal.htm