稼働してるならちゃんと書こうかな(棒) | ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

人生瀬戸際ぴこつきーシュ・ヴィ・ブリタニア(元池バラメンバー)のカリスマ的立ち回りを書いてスロなど大好きという人たちに希望となにかを与えて生活が楽しく向上できたらいいな的なブログです。基本自己満です。
回胴連 テスト生だす




ども




放置してるブログはこちらですよグラサン








※最近料理してますこれは照り焼きチキンでございます。


なんだか最近ブログというワードも古臭く感じてきたぴこつきです。





稼働してないわけではなく自由にやれる時間が前より減りましたがやってますよ(白目)





やっぱり気まぐれながらもブログは更新していきたいなってふと寝付けない夜に思ったので書いてみたのだ(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ






最近の話かー色々書きたい稼働とかあったんですが去年の2月に新しいスマホに変えて今年3月に壊れて一年間の画像が消えたので今更書けないという(笑)





絆で13時くらいに6ベル出して4万入ってて8万くらい負けると思いきや真瞳術いっぱいやって祝言とって23話迎えた時にはストック50個以上あった話とかね(´-ω-`)





結果完全2発とかやったけど14500枚くらいで終わってしもうた話です。





色々あったなーけどあまり思い出せない(笑)



最近はバーサス打ちましたね








2回出た











しんどいやつ








おそらく5でしたね


結果はビッグ寄らせてパワープレーな感じ(笑)





ハナビ、バーサスの5だとね勝てれば良しですよ。





勝ち続けて万枚クラス出せたら秋葉原か池袋あたりに遠征でもしますかな





平和島は人増えすぎてねぇ?(笑)





あとは宮城かなー





はースロカス困っちゃうなー(棒)





ぐっどないスロカス民