メシマズな5月5日ピエロデー | ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

人生瀬戸際ぴこつきーシュ・ヴィ・ブリタニア(元池バラメンバー)のカリスマ的立ち回りを書いてスロなど大好きという人たちに希望となにかを与えて生活が楽しく向上できたらいいな的なブログです。基本自己満です。
回胴連 テスト生だす




お久です。




色々稼働のことありますが気分が向いたので本日の年1ピエロの日のことでも





朝イチ地元毎年ジャグ強いところマイ2朝イチ200で捨てる(笑)



全体的に立ち上がり悪すぎた



去年から絆とかにも入れてるから悪くなったかポセイドン12台が稼働なしで回収しないとまずいかのどっかなのかな(棒)





バーサス打って走るけど前日2ぽいので2かなと


2k使って750枚回収




結果差枚で2500枚出てたぽいけど33 17 152
前日13 13 161やったから2の出来すぎか6を捨てたかのどっちか





ここからが楽しかったファンキーでクレイジーなピエロの話




お店変えて最近気に入ってるジャグが良い店

56な台も人が変わってきっちり設定狙いできる人がいない店(¯―¯٥




いつもより強めに入ってて気になるファンキー見つける




前日20 7 134
当日11 23 132
5の据え置きありえる(これがマイ2or3なら打たなかったな)



18時頃かられつごー










-1000枚くらいから打ってあっという間に-1900枚くらいまでズーン












ゲロ負けかますと思いきやファンキーがクレイジー野郎に変わる




はい、ズドン











-2000枚手前から+2000枚までペカり乱舞












こんな感じで




個人データは3383 22 12 99 ぶどう521  6.46
ツールかけたら5かなと恐らく5の据え置きかな
チェリーが87 12個重複 約14% ここが引き強ですた。




流した枚数が4032枚でした。 




4時間半で4000枚は流石に楽しかった
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ



最近ニートなピエロばかりで久々いいピエロと出会えて良かったです。




今年まだ万枚ないんでそろそろ出したいな(AT機なくなる前に2万枚かましたい)




ではー