御狐神君(ミケ)が離れない | 旅をする旅人のブログ

旅をする旅人のブログ

ゲーム以外の日常の生活や手作り品とか書いていくつもりです。
中の人はまったりとしてい・・・たいです。

片翼にこぶ?があることがこのほど発覚;;

しかも体重がダダ下がりという極めて危険な状態にかかわらず・・・

何故か、くっ付いてくるミケ。

ゴリゴリ削られる飼い主と言う下僕の体力。

やべぇ・・・このままじゃ共倒れに!

と危機感がひしひしと。

フンも何気に臭うし(健康なインコのしたてほやほやな糞は通常臭いません)。

そんなわけで、本日通院で体力が無いのをあえて無視して明日獣医に行ってきます!(←これやると後で膀胱炎ぽくなるから本当はしたくないんだよね;;)