5年越しの望み、叶いました~
稲の穂ダイニング

ガスオーブン


ず~っとこれを買ったっらあれも作ろう、これも作ろうと

想像を巡らしていました。


といっても、大きいだけに、設置前の準備をしないといけません。


高温になるから、上部の吊戸棚外したり、防熱板取り付けたり、

でももうすぐ使えるし、実に楽しい作業です。


DIYは趣味の一つ。


以前、古い家を改装するのに、3部屋ほど、壁や柱の磨き、塗り替え、壁紙ふすまの張替え等やって、「施主さんも参加したリフォーム例」として地元のテレビにVTR出演しました。


ちょうどその頃、オーブンレンジが壊れてしまったのでした。

いい機会だから、気合入れて、台所のリフォームもしようかな。


買ってくれた夫に感謝♪


お礼にこのタオルを贈りました、笑


稲の穂ダイニング