小ネタでイェイ | 月子のひとりごと

月子のひとりごと

皆さま、ようこそ。
私の日々のつれづれを綴っていきます。
(とか、云う程のことでもありません^^)
2016年秋から、黒白猫♀との同居も始まりました。
どうぞ、よしなに。

 
 
通勤中です。
 
読んで下さる皆さん。
すみません。
朝から憂鬱です。
理由は書きませんが。
朝からすみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は茨城に行きました。
那珂湊。
牡蠣とお寿司を食べました。
 
200円。
美味しくて、大きくて。
その上、安い。
幸せでした。
 
お寿司の写真はありません。
写真を撮る余裕がありません。
 
お寿司なら夫と同じくらい
食べられる私。
あ、回転寿司の話ね。
 
美味しくてどんどん食べます。
我にかえった時が、恥ずかしい。
他の女性客、私の半分、、。
 
別にいいじゃない。
とは思うけれど、、、。
やっぱりなんだか、恥ずかしい。
 
皆さんはアレで満足なの?
3皿~5皿で。
それとも、我慢してるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
もーたん。
必死過ぎる。
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーで買った、おもちゃ。
実は子供用のバトンです。
キャットタワーの所で
段差を利用して振ると
きゃーきゃー喜びます。
 
もーたんは、紐状の物は
噛んで飲み込む癖がある。
でも、一緒に遊んでる時はしないの。
ソフトタッチで遊びます。
 
私や夫が油断さえしなければ。
もーたんも安全なのです。
 
 
 
 
 
あぁ、、。
着いちゃった。
 
今日も頑張ろう、、。