リュックデビュー | *キラキラな毎日*

リュックデビュー

カテゴリー、ファッションでいいんかな?笑

全然ファッショナブルじゃないけど…(ー ー;)

今週から

水曜、水曜雨なら木曜に

バスに乗って駅前の支援スペースへ

通うことに決めました!

ここで宣言しないと

実行する前に挫けそう…


この辺のバスってまだまだ旧式でさ

入り口狭いし

階段3段くらいあるし

だからバギーたたんで乗らなきゃいけないのね

バス停までバギーに双子乗せてって

バスきたら

双子を下ろしてバスの階段に置いて

ちゃちゃっとバギーをたたんで

ポニョと双子1を促しつつ

片手に双子2

もう片方の手にバギー

って感じで乗り込むしかないな(´・_・`)

まぁ、チャレンジあるのみ!

引きこもってるのも性に合わないし

頑張ってみる!

{99557FE6-1658-4D54-ADBB-580DEA1E7A58}

と、いうわけで

しまむらにてセールのリュックゲット

リュックって荷物出しづらいから

今まで好きじゃなかったけど

こうなったら必要だもんね…

バスの運賃ってなんぼになるんやろー

それだけポケットに入れておこう

てゆか、電子マネーで支払い出来ないとか

かなり不便やわー




昨日はまーくん寝るの遅くて23時頃やったのに

なんと3時起床

5時半から二度寝

りーくん6時起床につき

あたしの睡眠時間…(-。-;