プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ | *キラキラな毎日*

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ



毎度お世話になってます



モラタメさんのモラ!


カレーとハヤシのルー

普段カレーを食べないあたし

まず味があんまり好きではないし

食器とお鍋に匂いがつくのが嫌だし

メニューに悩んだ時とか楽そうだけど

我が家のカレー登場は年に1回あるかないか



でもまぁ折角当選したので使ってみました

お鍋はカレー用(カレーのみにしか使わない)ので

旦那様はカレー大好きなので

美味しいー(*´ω`*)と食べていました

ハヤシはまだ作っていないけど

楽しみです



ルー4個ずつとかで分かれているのは

よく見るけど

このルー1個ずつになっていて

とっても衛生的!

今回は半分だけ使ったので

残り半分はお友達にあげちゃいました