赤ちゃんと新幹線 | *キラキラな毎日*

赤ちゃんと新幹線

朝早く大阪を出発し

電車をゴトゴト乗り継いで

新大阪でチケットゲット♪



ネット予約って初めて利用したけど

割りと便利ねー(*´ω`*)



ポニョがいるので

当然大荷物




旅のお供はこの2冊




東京までは結構寝ていてくれたので



楽チンだった…かな?


心配していた


東京駅での20分での乗り換えも


なんとか無事に(。>д<)




た…助かったぁ(*´ω`*)



さすがに15時過ぎたくらいから

ポニョも疲れてぐずぐずしだしたけど


車掌さんに言うて

多目的ルームを使わせて頂きました♪


のんびり授乳して

なんとか新青森へ到着ー!





立派に積もってます…


でも思ったより寒くはなくて


雪を踏んだ感触は


昔遊んだ公園の砂山みたいで


なんとかここで生きていけそうです(笑)



旦那様が頑張って

ホテルまで荷物を引きずっていきました



新居の鍵もゲット出来たので


明日搬入作業です(ФωФ)



テレビはさっきネットで購入しました(笑)


アナログテレビは卒業です(笑)