つかまり立ち | *キラキラな毎日*

つかまり立ち



情報解禁のお許しが出たのでご報告


わたくし。。。来年1月15日辺りに

青森へ引っ越しますー!


旦那様の転勤により。。。一家で移住



なんか、近所にお友達もいっぱい出来て

買い物中に「あ、tukicoちゃーん♪」って

声かけてくれたり


こっちが気づかなくても

LINEとかで、今スーパーだよね?とか

言ってもらったり


そういう関係も。。。。いちからかー!!!


がんばらねばーーー(´ーωー`)





と、いう訳で表題のつかまり立ち



机には手が届かないので

あたしの膝経由で










おっととっ。。。








よいちょー!





えいや!とつかまり立ち完了です


ほんと、成長早いなー





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村


あ、ウワサの威嚇顔撮れましたw



がおーーーーー!