リスト撮影(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

 
皆さんこんにちは✨
REALIZE AGENCY所属 月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを
書いていきますので、ぜひ見てくださぃね(ж>ω)ゞ✨


皆さんこんばんは!(´•ω•`)♡

リスト撮影を代表がしてくれるとゆーことで!!行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨🎉

スーツねスーツ꒰๑•௰•๑꒱

リストの写真が楽しみですぅー♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

代表有難うございました✨🎉




{A2EED479-1149-47D0-904C-8D89CB04B9CD}


ちょっとカメラマンにもなってみたよぉーぅ(「・ω・)「アチョー✨🎉
『可愛いねー可愛いねー!もっと髪クシャクシャにして❤️😍』
なんて言っちゃったり?(笑)楽しかった(´•ω•`)♡




珍しい写真を載せるかな!٩(ˊᗜˋ*)و





モデルになる前の私(。>ㅿ<。)



{E41FC65E-6E38-4668-B73F-C29B0103F160}


お友達が撮ってくれた写真です꒰๑•௰•๑꒱

髪の毛短いね!(笑)(。>ㅿ<。)


ま、こんな感じで!✨


サラバジャ༼ꉺ✺ꉺ༽(⊙◞౪◟⊙)༼ꉺ✺ꉺ༽!!