☆ミあやしゃんのつーぶろ☆ミ

皆さんこんにちは✨

月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを簡単に書きたいと思いますので是非見に来てくださぃね(ж>ω)ゞ✨


テーマ:

こんにちは!(*ˊૢᵕˋૢ*)✨

こないだずーっと行きたかったワカサギ釣りいったのーヾ(・ε・`*)


{0996665A-A1B4-456F-A921-EFD89F717EA0}


ワカサギ釣りする為に今年はスキーウェアを買ったのでやっと着れましたょ💕😣💕😣(笑)

{4F63F6A4-862E-4924-8B11-2B583526AF81}

ちっちゃい竿と餌!(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

私は結局1匹も釣れませんでした…。

終わった後温泉入って幸せー💕✨(笑)

温泉付きで2500円だったかな?安いよね∈( ⊙_________ ⊙)∋🎵


{9B174BB3-038C-4CE7-8381-F12C223861AE}

ちょっとしたイルミネーションも見たょ💕綺麗だった(*ˊૢᵕˋૢ*)✨

温泉入った後の運転は眠たぃね!(((゜Д゜;)))(笑)

まぁそんな休日過ごしましたとさ!


では、サラバジャ∈( ⊙_________ ⊙)∋✨✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。