ランチ会に参加してきました♪ | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

{9E607654-9A5F-4C1C-ADFB-518AF8EBBE7E:01}



今日は

小川 メグミ さんの

やりたいことを仕事したい方の情報シェアランチ会

というものに参加してきました



{8AE59AD2-7F6A-4317-8151-3F36DD541C72:01}


ランチ会と言えば都心がほとんどの中

なんとこのランチ会は私のおうちの近くで開催でした。

埼玉高速鉄道の戸塚安行駅というとこなんですけど。

まさか、こんな近くでなんて奇跡

そしてみなさん素敵な方ばかりで。

埼玉県、最高

川口市、最高


今日であった素敵な方たち



小川 メグミさん
のんびりゆるゆる~幸せ感じる楽しい日々

簑原 いずみさん
ホームネイルサロン アトリエイズミ

あけみん☆サマーさん
「3分で1個のブロック解除」365日あなたの心を常夏に!!

石井 愛子さん
りそら整体

池田 美代子さん
Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ 

真板 祐実さん
Opti Beaute 

長内 ひとみさん
https://www.facebook.com/hitomi.osanai.31

西辻香るさん 
セラピールーム Happy Heart


舘野 香里奈さん

整理収納アドバイザー

舘野 美奈子さん