セラピールーム☆Happy crystal heart

幸せに導くアドバイザー

セラピールームHappy crystal heart

生き生きと自分らしく歩んでいけるように、様々なツールを使いアドバイスをさせて頂いています。

セラピールームHappy crystal heart かおるです。

今の時代はストレス社会と言われています。

そんな中、自然治癒力であるカラーセラピーやヒーリングなどを通して、あるがままの自分に戻り、魂がキラキラしてしていく事を目的として、活動しています。

全ては自分の心が何をするか知っています。

そのヒントとなるツールを沢山使い、毎日が幸せで満たされるような心をサポートさせて頂いています。

必要とされている方に届きますように。

テーマ:
ご訪問ありがとうございます🌸

先週の土曜日に、高田馬場にある「宇宙を旅するCAFE」で、宇宙Birthday☆前夜祭に参加してきました。

{9DB83DC8-4EB1-46CB-A1BD-8CA4F951AF25}

ほぼ、初対面の方達と楽しく交流会をさせて頂きました❤️

色々な職種の方達との交流会で毎回緊張する私ですが、雰囲気的に女子会のように毎回楽しく参加させて頂いています

3月20日は、ホロスコープでは、元旦という日のようで、3月19日の交流会はそんな想いで企画してくれたようです⭐︎

個人的に、家族の問題が発生し、やりたかった事にブレが生じていましたが、出来る範囲でやり遂げて行こうという決意が3月20日になんか吹っ切れた感じがしました。

前に進むしかない!と思っています。

今日は、なれないHPを作り直してみたり...していました。

少しづつ、やりたい事を形にして行きたいと思っています。

{A267ED97-F324-41C5-95EA-0BD8F1E02C4E}

そして、先月の魔女会を企画してくれた「arcana」ゆき先生、ヒーリングスクールや、ヒーリング&タロットカードなど、スピリチュアルの専門家として活動されている、私の尊敬している先生です。

イベントなどでは、妖精のようなイメージですが
しっかりと、地に足が着いていて自分軸をしっかり持っている先生です⭐︎

時には、辛く、苦しい感情がヒーリングによって浮き彫りにされますが、そういう感情を出していかないと、魂は成長しないと初めてヒーリングを学んだり、セッションをしてもらったりしている中で必要不可欠な事なんじゃないかな?と思います。

ただ、ただ、外の部分(表面だけやって癒されておしまいのヒーリング)は本当に魂レベルでは癒されないんじゃないかな?と個人的に思います。

自分で自分をヒーリングするにしろ、家族、友達をヒーリングするにしろ、本物を極めていないと本当の意味で癒されないと思います。

私も、沢山練習しようと思います💕✨💕

数秘&カラーセッションももっと磨いて行きたいとおもいます。

{EDBF2CE6-EBE2-4683-9789-50CB066F45BC}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。