インド旅行記1-1 | 今、想う事。感じる事。

今、想う事。感じる事。

気ままに不定期更新中★何を言いたいんだかわからないレビューや日々の色んな事を私なりの言霊に乗せて。


今日から12日間、インドへ旅に出ます。
  

旅を決めてから、バタバタで
どうなることやらと思いましたが
現在は成田空港に向かうバスの中、
昼ごろにインドへ出発です。
  

実は海外へ一人で行くのは初めて(笑)
とにかく、とにかく心配症な私なのですが
当日を迎えてしまうと、大概『なんとかなるか』と
考えるのを放棄してしまう
という非常にヘタレな所があり、
とりあえず、今は、ボーッと出発を待つばかり。
  

しかも、いつも海外でも国内でも
計画を立てまくりなのに、今回はノープラン(笑)

昨日、電話であちらにいる兄夫婦と話した時も
とりあえずインドに来てから考えましょ
という事になったので、時の流れに身を任せ的な(笑)
  

導かれるままにって事ですかね。
  

向こうでは、もしかしたら初の1人旅もあるかもしれないし、
ブログも更新出来るかも不明ですが
とにかくこの一年の満タン近くになってる
ストレスを空にして
煩悩を振り落として(笑)
帰って来る時は、新しい自分になれたらなと
都合良く考えておりますが…
  

とにかく、行ってきます。
無事に楽しい旅が出来ます様に!ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-72-1_100.gif
   
   
<1-2はこちら