エスプリーク プレシャスを頂きました! | 今、想う事。感じる事。

今、想う事。感じる事。

気ままに不定期更新中★何を言いたいんだかわからないレビューや日々の色んな事を私なりの言霊に乗せて。

【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中
  

   
本日は、KOSEのエスプリークプレシャスのご紹介です。


エスプリーク プレシャス

エスプリーク プレシャスロゴ
   
  
ブログネタ運営局から、届きました!
   
ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-ネタ1
  
倉木麻衣さんのCMでお馴染みですよね^^
     
ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-ネタ2
左:「ドラマティカルベール パクト UV (ラスティング) SPF25・PA++」
右:「クリアリビジョン ベース UV SPF22・PA++」

   
まず、見た目(外見?)がかわいいですね^^
そして、ベースの伸びがイイですし、ファンデーションも厚塗り感があまり出ないので、
すごくいいです。
UV仕様なので、これからだんだんと強くなる日差しにも心強いですね!
   
気になる方はぜひ試してみてくださいね!
  
ペタしてね

  

ランキングに参加しています↓

良かったら、ポチっと押して下さいね^^

  ビジネスブログ100選