ダイアリー | Blue Moon

ダイアリー


Blue Moon 花と読書とランチと私。



今更?2月始まりのダイアリー手帳を買いました。本当は3月始まりがほしかったんだけどね~
それにしても、最近は1月始まりじゃない物が沢山出ているんですねおおっ

私が学生だった頃は1月始まりのおまけで12月が付いている感じでした。
そのうち、11月始まりなんてものも見かけるようになったのですが・・・

娘が手帳を買うからと9月に一緒に見に行った時に、
なるほど、9月始まりっていうのもキリがいいのね~と感心したものでした。

なので、4月始まりなんていうのは、新たな年度の始まりで学生さんやお仕事をされている方には
むしろ4月始まりの方が使いやすいのでしょうね。

長々書いてしまいましたが・・・

実は来年度、娘の学校でPTAの役員をする事になってしまったのです。ガクリ
そこで、やっぱりスケジュール管理は大事はてななんて、数年ぶりに手帳を買いに行きました・・・


Pさんで使う手帳は大人っぽい方がお仕事出来そうでいいよね~なんて一人で盛り上がって、
の背表紙にの表紙のとってもシンプルなものを選びましたハート
(これが何故か2月始まりなんですよ・・ はてな ホワイト


でも・・・  やっぱり・・ ちょっ地味・・しゅん


お仕事出来そうなのはいいんだけどね・・・しょぼん




なので~ぴんく。きらきらぴんく。シールを貼っちゃいました嬉しい


Blue Moon 花と読書とランチと私。



これで私らしくなったテヘ




Blue Moon 花と読書とランチと私。



一年間、この手帳と一緒にお仕事頑張りますばら





Blue Moon 花と読書とランチと私。



ブログランキングに参加しております。  

クリック応援よろしくお願いします。テヘ

矢印矢印

Blue Moon 花と読書とランチと私。