毎年、兄妹4人の集まりを誰かの家で過ごしたけど今年は温泉で

 

過ごすことにした、ここは市の「高齢者温泉施設利用券」(75才以上)

 

平日(土、日、祝日を除く)を利用して一部負担金100円で利用できます

 

海浜温泉でこの後はJR線が走り、直ぐ向こうが海です、

 

海や陸橋からカメラで撮りたっかったけど雨が降っていて残念ハートブレイク

真ん中のスロープは滑らない様にむしろを敷いてあったラブラブ

 

どこへ行っても雪が無いので歩くのに苦労しない。

 

お喋りロボットが入口で迎えてくれた。わんわん

 

ロボットと新年の挨拶をしながら中へ~~

 

一風呂入って大広間でビールと会食生ビール

毎年の事ながら兄妹が会えるって本当に幸せバンザ~イ!!

皆元気で続けたいと思います。長生きしようと願うばかり ラブ 

 

おいで下さりありがとうございます

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。