やっと食べました^^; | つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

つけめん舎一輝&半熟堂&レアハウスNYのブログ

愛知県岡崎市にある「つけめん舎一輝岡崎本店」、
安城市にある「つけめん舎一輝Anjo」、
刈谷市にある「究極の北京飯・らーめん 半熟堂」と「レアハウスニューヨーク」のブログです。


つけめん舎 一輝のブログ-110126_2304~01.jpg
最近、何かとスケジュールがバタバタで…

ブログもちょっと書けませんでしたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?^^;






ローソンさんでウチのつけめんが発売されて、






昨夜、やっと買いに行けました(汗)





いや~~、ローソンさんに入った瞬間…





ちょっとかゆい気分でしたね~~(^^;






自分の顔写真があったり、店の名前が出てたり…






ちょっぴり恥ずかしかったです(笑)





そしたら、つけめん…





1個しか残ってなくて、何とかゲット!(笑)





メチャメチャ売れ残ってたら、どーしよ~~と思ったけど(ホッ^^;)





おにぎりも!と思いきや、こちらは完売ッ!






嬉しいやら残念やら(笑)





それに伴ってか?お店に電話が…





「ローソンさんで売ってるつけめんですが、関西でも買えますか?」とか、






「お取り寄せってやってますか?」とか、





嬉しい電話も何本かありまして、





皆さんの期待に応えられない点もありますが、

せめてお店では、少しでも期待に応えられるよう頑張らねばッ!と…





スタッフとも、今一度足元を見よう!と気持ちを引き締める事ができました。





これも感謝!感謝!です@^^@





ちなみにココだけの話し…





岡崎市内のローソンさんで、商品パッケージだけではなく…





ウチの店にも貼ってある「ドヤ顔ポスター」を貼って下さっているお店があります!





良ければそちらも合わせてお楽しみください(笑)





(余談)






ローソンさんに貼ってあるポップ?…





「つけめん舎 一輝」ではなく…





「つけ麺舎 一輝」になってる箇所もありましたが、それもご愛嬌。





ツッコミ満載でお楽しみください(笑)